しっぽのキモチ

アニマルコミュニケーター山本のりこです。

意識を自分に向けて行く

こんにちは。アニマルコミュニケーターの山本のりこです(*^-^*)

 

5月になりましたね。5月もよろしくお願い致します。

 

f:id:pasasona_ac:20200503151459j:plain

 

お出かけが気持ち良い季節ですが、コロナの感染予防防止の為、お家で過ごす時間が多い方が多いと思います。

 

こんなご時世だから、自分をしっかりと持って意識を自分に向けて行こう!

という気持ちでブログを書いています。

 

「意識を自分に向けて行く」先日、旅立った愛犬のパオから貰ったメッセージ。

何だか的を突かれた感じでハッとしました。

 

今、 おうち時間を活用して趣味や断捨離、オンライン飲み会などでおうち時間を思いっきり充実している人も多いと思います。

 

逆にコロナの影響で、これからの未来の事を考えたり、人と会う機会や話す機会がグンと減り、ストレスが溜まり気分が何だか優れないって方も多いと思います。

そういう時って心の中が何だか詰まった感じや溜め込んでいる時が多くて・・・

自分の意識がふわふわっとただただ色んな所に意識が向いているだけ。

体の中にマイナスなエネルギーが沢山溜まっている状態。

 

マイナスエネルギーは良くないので、大きくお腹から深呼吸して嫌なエネルギーをフーっと吐き出しちゃいましょう♪(何回やってもOK)

身体も頭もスッキリすると思います。

その後、瞑想や運動、大声を出すともっとスッキリすると思います。

スッキリすることで、自分に意識も向けやすくなるし、新たな趣味を見つけたり、本当にやりたいことも見つかりやすくなりますよ。

宇宙からのメッセージも受け取りやすくなると思います(^^♪

 

モニター様募集しております。

お気軽にお問合せくださいね。

電話セッションは早めの対応可能です!

 


ドメイン指定している場合は、@gmail.comを受信可能にして下さい。

@LINEでもお申込可能です。
友だち追加