しっぽのキモチ

アニマルコミュニケーター山本のりこです。

旅立ちのヒーリングで受けとったメッセージ

こんにちは(*^-^*)アニマルコミュニケーターの山本のりこです。

 

先日旅立ったモアちゃんに旅立ちのヒーリングをしました。

モアちゃんとアニマルコミュニケーションでお話したのは2回。

エネルギッシュで時々飼い主さんを困らせていたけど、飼い主さんの事が大好き。

でもちょっぴり不器用さんで上手に愛情が表現苦手な女の子でした。

2回目のセッションの時は体調を崩し、闘病生活が始まったころでした。

今回、旅立ちの連絡を頂き旅立った夜に、飼い主さんの了承の上、モアちゃんにヒーリングを送りました。

f:id:pasasona_ac:20200608221311j:plain

 

旅立ったペットにヒーリングを送ると、そのペットからメッセージが届く時があります。

モアちゃんから飼い主さんへ愛溢れる沢山のありがとうのメッセージでした。

 

ヒーリングで潜在意識に落ちている時に受け取るメッセージは私とモアちゃんが魂で繋がって届くメッセージ。

身体の中からふっと入って来るような感覚のメッセージ。その子の持っている魂のカタチも一緒に受け取る感じがしました。

 

モアちゃんありがとう❣

 

モニター様募集しております。

お気軽にお問合せくださいね。

電話セッションは早めの対応可能です!

 


ドメイン指定している場合は、@gmail.comを受信可能にして下さい。

@LINEでもお申込可能です。
友だち追加