しっぽのキモチ

アニマルコミュニケーター山本のりこです。

ウサギさんともお話し出来ます。

f:id:pasasona_ac:20200205184542j:plain

 

こんにちは(*^-^*) アニマルコミュニケーターの山本のりこです。

 

先日、旅立ったウサギの「アミちゃん」12歳とセッションさせて頂きました。

 

メインでお話しさせて頂いたのは、ママさんへのメッセージとアミちゃんの兎生。

 

アミちゃんから伝わって来たママさんに対する沢山の想いやメッセージは盛りだくさん。

メッセージはとても暖かく、ママさんとの12年間の想い出や今後のアドバイスなど伝えてくれました。

 

アミちゃんとママさんが共に歩んだ12年はママさんにとって、人生の転換期が何度も重なる時期だったとの事。

 「アミがこんなに私を見てて色んなことを感じてくれているとは・・・」

とママさんがビックリするほど色んな事を伝えてくれました。

 

アミちゃんの12歳という年齢の旅立ちに「悔いはない」とお話ししてくださったママさん。

私から「旅立ちの時の事をアミちゃんに聞いてみますか?」

と提案をさせて頂きました。

 

「来る時が来たから。ただ自然の事。ママには旅立つ時を見てほしかった」

と伝えてくれたアミちゃん。

生と死に対してとてもシンプルにお話ししてくれたアミちゃん。

 

沢山お話ししてくれてありがとうね❣

お話しできて楽しかったです。

 

ウサギさんのセッションもできます。

他、ハムスターやモルモット、フェレット等の小動物や鳥類、爬虫類等も

お話しできます。

ご興味ありましたら、遠慮なくお問合せくださいね❣

 

 

 

ドメイン指定している場合は、@gmail.comを受信可能にして下さい。

@LINEでもお申込可能です。
友だち追加